2017年10月29日日曜日

怪しくないサイドビジネス・副業 まじめな人募集 10/30速報追加

こんにちは、kawkawです。

真面目な副業・サイドビジネス

紙を送って、紙をもらう真面目サイドビジネス


l 11月11日の速報です。
今週はお問い合わせ頂いた女性とお会いしました。
生保レディをされている方で、新規開拓が難しく、副業を探されていたとの事です。

説明前は少し不安気だったのですが、
30分ほどの面談ですっかりわかって頂けたようで、
その後世間話が1時間ほど続きました(笑)

もちろん契約していただきました。

ちなみに最初に契約させていただいた男性の契約数は現在5件です。

この方の職業は某製造メーカーのサラリーマンで、
空き時間を利用された2週間の結果です。


l 11月4日の速報です。
10月31日~11月2日までのお問い合わせは6件です。
少し上向いてきましたが、お会いする日はまだ未定です。
来週は最初にお問い合わせいただいた方と会います。

結果はまたこのサイトで発表しますね。

l 10月30日の速報です。
ヨメが指摘したとおり、怪しく感じられたのか
2件しか問い合わせはありませんでした。(T_T)
うち1件の男性の方は来週会うことになりました。

怪しくないので、見てくださいね!
全貌を明らかにできないのがもどかしいです。

↓↓ 以下10/29掲載の記事です ↓↓

お約束の新しいビジネスのご提案です。
アフィリエイト、転売、オークションの類のネットビジネスではありません。
リアルなビジネスですが、ネットビジネスよりシンプルかつ効率的です。

もうーつの収入源が生まれることは、
あなたにとってどのくらいの価値がありますか?

今まで書いてきましたように、私はアフィリエイト、オークション、ECサイトでの物販をしています。
幸いにして、今ではネットビジネスだけで生活できるようになりました。

それと言うのもネットビジネスを始める前も苦戦していたときも、別の事業を法人として運営していたからです。
言うのが遅れましたが、私はある会社を経営しています。

今回は会社としてのビジネスが、手をかけなくても安定してきたので、今回始めて協力者を募集します。
もちろん先駆者利益はあると思いますよ。


l ビジネスを大きくする方法


ビジネスを大きくする方法は、たった3つしかありませんと言われてきました。

  1. クライアントの数を増やす、取引件数の増加顧客数増加。
  2. クライアントあたりの取引の数を増やす、取引の平均金額の増加。
  3. クライアントの購買の頻度を増やす、購入回数の増加。

以上3つは疑う余地はありません。
私が提案しているのは、

4.クライアントの利益を増やし、あなたは継続的に収入が得られる。

何か怪しげに感じている人も、必ずいますよね(笑)
私は自己紹介で書いていますように、詐欺や騙しの類は大嫌いな人間です。
このビジネスは最初に提案してもらえれば、あとは働かずに収入が入ります。

ですので、このビジネスに関して、私はあなたと必ずお会いさせていただきます。
初めにお断りしておきますが、1日に数十万も入るようなビジネスではありません。
殆ど動かない最低の方で1ヶ月2万円程度、積極的に動いている方で1ヶ月50万円程度です。
積極的に動くといっても、わざわざ時間を割いて営業する必要はありません。

本職をお持ちの方でも、無理なくできます。

l 特別なスキルは無し!費用も要りません!


特別な技術やスキルは必要ありませんし、
サラリーマンの方でも主婦の方でも十分行えます。

もちろん、あやしげな登録料や手数料などは一切ありません。
保証金の類も無くまったく無料で始めてもらえます。
しいて言うなら、私とお会いするときの自分の交通費が必要な程度です。

今回のご提案は、実際に私と会える
大阪在住または大阪で働いている方が対象です。
私は大阪市中央区にいます。

次の募集予定は東京と九州です。

ここには具体的な内容は書いていません。
安易に真似をして、ビジネスの評判を落として欲しくないからです。
正しくは真似ではなく真似事です。

簡単に真似できますか?

いいえできません。

団体として国の認可を取っているので、営業できます。
認可の手続きははっきり言ってかなり複雑です、

またこのビジネスを始めるにあったって、国営企業にかなりの保証金を預けています。
もちろん、あなたは認可の手続きをすることも保証金を預けることも必要ありません。
私どもで個別サポートさせていただくので、すぐに始めて結果を出していただけます。

情報を売る抽象的で信頼を失うビジネスではなくありません。
むしろ信用され、紹介が増えるビジネスです。


今までの焼き畑農業のような売り切りビジネスでも、
気を使う保守サービスでもありません。

モノを売るビジネスではありませんので、
仕入れ代金や在庫負担など一切ありません。
もちろん時間的な拘束もいたしません。


これから私は、《魅力的なサービス》を公開します。
理想の印税的な収入》が入ってくるチャンスはそうはありません。

もし、あなたが現在の収入やこれからの経済状況などを心配しているなら、
今からできる準備の方法を私が知っています。

いいニュースです‥・。

まず必要なインフラですが、前述しましたように
基本的には何もなくてもできます。
もちろん費用もかかりません。

ここまではいいですか。

これからビジネスの内容を書いていきますので、
見落としのないようにじっくり見てください。

最後まで読んで・・・

『ふ~ん』と思う人は普通の人
『世の中そんな上手い話はない』と思う方は老後も苦労される人
『面白いすぐ動くわ』と言う人が売り上げを上げておられます。

l 紙を送って紙をもらう


元手が要らず、非常にシンプルな方法です。

具体的にいいますと、あなたの知り合いの会社に
こちらが用意するPDFファイルをメールまたはファックスで送ってもらいます。

印刷するとA4サイズで2~4枚程度です。

そして知り合いの会社から資料を送っていただくだけです。
その後の営業や手続きは全てコチラで行います。


このビジネスを始めたときには、
事務員を含め、5人で飛び込み営業もやりましたし、テレアポもしました。
しかしベースのスタイルが確立したので、あなたはそのスタイルに乗っていただくだけです。


そんな少ない資料で反応してくれる?

はい反応します。


興味のある方は直接メールを下さい。
funky_ojisan123@yahoo.co.jp
※スパム防止のため@マークは大文字で記載していますので実際のメールは@に変更して下さい。

こちらの住所も掲載しておりませんので、
フリーのメールアドレス名前はニックネームで十分です。
お住まいの都道府県と性別、概算の年齢だけご連絡下さい。

【例】大阪府在住・女性・30代

これだけで結構です。
折り返しご連絡します。
またご連絡いただいたメールアドレスは厳重に保管し、
こちらからの営業メールなどは一切送りません。

あくまで個別の連絡用に使うだけです。


ここまでの文章をヨメに見てもらいました。
感想は・・・「怪しいね」の一言でした。(笑)

決してそんなことは無いのでご安心を!
またご連絡いただく方は、このビジネスに興味のある方のみお願いします。

その他の”ネットビジネスの記事一覧”はコチラ
その他の”お役立ち情報記事一覧”はコチラ


 kawkawへのお問い合わせ

kawkawkit

0 件のコメント:

コメントを投稿