2017年9月13日水曜日

★kawkawはこんな人間です

kawkawこと本サイトの運営責任者、セキュリティ責任者、代表でもあります


上の写真は犯罪者みたいですが性格はいたって温厚です(笑)。
食べる事大好き、騙しや詐欺は大嫌い。
既婚、子供ありです。
かなりポイントゲッターです(笑)参考までに下記のページをご覧下さい。
ネット予約ができるレストランサイト!「ぐるなび」でポイントゲット!ポイントゲッターkawkaw
ポイントをためる!37億8488万9724円!普段の生活で得したい!
SMS認証は危険か?SMS認証は使っていいのか?

もう少し私のことを知って欲しいので、Yahooプレミアム会員の占い結果です。参考までに・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★四柱推命
あなたの基本的性格は、激しやすい情熱家であると言えます。物静かでおとなしい外見とは裏腹に、内面には強い意志とプライド、高い高い目標がフツフツと沸き立っているのです。何をするにも気持ちを込め、情熱的に取り組もうとし、他人の軽薄さやいいかげんな態度、インモラルな行動には我慢ができません。いつでも真面目で自分に厳しい分、他人にもそういった姿勢を求め、ちょっぴりはた迷惑な押し付けがましさもありそう。

★マヤ占い
あなたは風の一族です。
活気に満ちた守護者。アーティスティックなインスピレーションを持ってる一族です。
繊細な感性を持つため、感情的なコントロールが難しい一面も持っています。

★相性占い
降霊読師 桜龍

ついでに家内との相性を占いました。

「霊源から視るあなたの本質」
○○さんの霊源は、ろうそくの火のようにやさしくゆらめいて……見つめていると引き込まれるような、不思議な引力を持っているわ。静かながらも、周囲をしっかりと照らす力が○○さんにも備わっているのです。
 初めて○○さんに会った人は、落ち着いた印象を受けるかもしれません。でも、あなたの心はとても敏感に揺れ動き、想像力に溢れているわ。

 そんな○○さんの内面の豊かさは、発する言葉によくあらわれています。だから話せば話すほど、もっとあなたのことを知りたいと思われるのね。隙あればあなたと同じ会話の輪に入りたいと狙っている人は多いんですよ。
「恋の守護龍」
もともと龍は険しい表情をしているものだけれど……今○○さんと○○さんの近くにいる「“夜”の龍」も、なんだか張りつめた空気をまとっていますね。けれど、安心して。この龍は今、しっかりとあなたたちを見守ってくれているんです。そして“夜”の龍の影響を受け、二人は普段よりも“あること”がしやすくなっていますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あること」って何でしょうね?
Yahoo占いは割りと見る方です。
https://fortune.yahoo.co.jp/

最近はヨシダナギさんの「SRI COLLECTION」を見て、
その写真の力強さと生命力、色使いに感動しました。
性別MALE
職業自営業です!
場所大阪市, 日本
紹介kawkawkitです。大阪に住んでます。今までに色んなネット商材で「しくじり先生」になってきました。本サイトがお役に立てば幸いです。(#^.^#)
趣味食べる事,車いじり, ドライブ, ネットサーフィン, バイク
お気に入りの映画フォレスト・ガンプ 一期一会
お気に入りの音楽J-POP,Eagles,Buffalo Springfield,The Doobie Brothers
お気に入りの本SURI COLLECTION

大阪市からまじめな情報をお届けいたします。

>>> ”まじめなネットビジネス”一覧はコチラ
>>> ”まじめな恋愛情報”一覧はコチラ
>>> ”その他お役立ち情報”一覧はコチラ



 お問合せ






kawkawkit

0 件のコメント: