2017年9月18日月曜日

レンタルサーバーで独自ドメイン取得

こんにちは、kawkawです。



先日、メールで「期間限定ですが1円でドメインが取れます」と言う内容が届きました。
確認すると、お名前.comの「.work」限定サービスでした。
ドメインだけならと、「blogger」に色々組み合わせたのですが、現在の空きドメインはなし。
当然といえば当然ですよね。
しかし「1円サービスの期間はもうすぐ終了?」



サイトを見ましたが、私は共有のレンタルサーバーの方に興味があり、今私が借りているサーバーよりかなり節約できます。
WordPressもphpMyAdminも使えるので、私の場合まずは来月早々に申し込みし、使い勝手がよければ今のサーバーで使っているドメインを移管しようかと画策中です。
個人で格安にWordPressを使いたい方も多いと思いますので、このページの下にご案内しています。
ぜひご覧下さい。

今回はレンタルサーバーで独自ドメインを取る情報です。




l 人気の個人向けレンタルサーバー

国内最大級の個人向けレンタルサーバー
ロリポップ!レンタルサーバー』は、
月額100円(税抜)~で容量最大400GB
しかも安いだけじゃなく 大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど 機能も満載です!
共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!
もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、
充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



>>> ”まじめなネットビジネス”一覧はコチラ


kwakwakit

0 件のコメント:

コメントを投稿